那須高原ペニーレインでランチ。 | ホッケと心和のぽっけ。

ホッケと心和のぽっけ。

2012/12/29 ホッケがお空のにゃんこ村へ。
2015/8/27 かぎっぽもお空のにゃんこ村へ。
ハス…肥大型心筋症。
生きてて欲しいな。。
猫達のことはもう何もわからないけど
あの子達が幸せに暮している事を祈るばかりです。
お空で再会できる日が楽しみです。

こんばんは (๑・㉨・๑)



今日は遊びに来ましたよ (*'∀`*)v



でね、ランチは大大大好きな




那須高原、ペニーレインさんおんぷ

心和っちゃん
サンタさんに不信感を持つ シ・・・ン



今年最後の連休なのでね
心和っちゃんと近場に旅行です ハート




お宿へ行く前に
ちょっと手前の那須高原でランチ。




素敵な個室だよね 犬



あーーーんど、待合せ。



美味しいパスタをシェアして食べて

デザートも食べて 猫村1






食後はイマジンドッグスを覗き見 d.heart*




本当はね、遊ぶ予定だったけど
セブンママ、急遽会議になってしまい

(*˙︶˙*)ノ゙ また今度ね♪
ってお約束して、本日のお宿へ。




いつものメンバー








で、お泊まりです house*



今回はコテージ。




たくさん遊びますよ~ ヽ(*´∀`)ノ


つづきます。
良かったら、お付き合い下さい。