サモエド心和。 | ホッケと心和のぽっけ。

ホッケと心和のぽっけ。

2012/12/29 ホッケがお空のにゃんこ村へ。
2015/8/27 かぎっぽもお空のにゃんこ村へ。
ハス…肥大型心筋症。
生きてて欲しいな。。
猫達のことはもう何もわからないけど
あの子達が幸せに暮している事を祈るばかりです。
お空で再会できる日が楽しみです。

こんばんは (๑・㉨・๑)



お友達との楽しい旅行、最終章です。



眠る時は雨だったお天気ですが
朝起きると…




心和、やったね~ (*'∀`*)v


この後も雪が降ったり止んだり 寒っ


では、チェックアウトして遊ぼう!!


でね、さっそく…( ̄▽ ̄;)




ゴロりんしながら、雪を堪能。


けど、せっかくなので遊ぼうよ 犬
って事で、雪のドッグラン。




心和、雪だといっぱい走ります 犬




けどね…しじみちゃんとマルちゃんには
追いつかない、心和っちゃん 汗

それでも嬉しくて仕方ないのね ハート




心和のお毛毛、雪玉がたくさん着きます。
これ、ブラッシングしても
シャワーかけても取れないんだよな 汗

と、思ってたら…

流石!! サモエド!!!




横を流れていた川にズンズン入り
さぉが促すまで、出ない ・・・・。


いつまでも川遊びは…ねっ。

お散歩しながら移動します。




歩く先には、森林の中をノーリードで
自由に歩ける、わんこ遊歩道おんぷ

行ったり来たり、大はしゃぎ!




たくさん歩いて出口に到着。




この後また、心和っちゃんまったりね。




そしたらやっぱり 汗




また川で雪玉取り。

そろそろ帰ろうと、車に戻りながら
駐車場前の最期の川でちょっと遊んで。




後ろ髪ひかれながら
エンゼルフォレストを後にしました。


この後は、ちょっとお友達に会いに
那須高原サービスエリア 音符




お昼の休憩時間にランチしよう ハート
って話してたけど、時間が合わずまた今度!

せっかく来たので、那須のお友達の家へも
遊びに行きましたよ ハート




舞ちゃん家なのにこの子達
慣れすぎてしまい、自分家と錯覚中 (*'∀`*)v




娘達のおやつ、いつも美味しいのが
いっぱいあるんだよね 猫村1


まま & ぱぱ達も
暖炉で焼いた焼き芋は、娘達用。

左は羊羹の中にお餅だよ。




こちらは、お醤油ロールケーキ。




こちらは、舞ちゃん家でつくった干柿に
クリームチーズがのってるよ。



食べたい、食いしん坊。




その頃、しじみちゃんは…




おわかりだろうか…?
サンルームに…しじみちゃん ‪𐤔𐤔‬




初めての場所と、大好きなお店と
大好きなお友達に会えて
楽しい今年の遊び納めができたね 犬


心和のお陰で




人見知りなままにも
大切なお友達ができて。

心和はままの大切な大切な




しろくまちゃんだね (笑)

心和、来年もたくさん
お泊まりに行けるといいね 音符

今年も残りもう少し。
お仕事でいない日ばっかりだけど
楽しく2人で年越しできますように ハート