2024/4/22 精神疾患の親をもつ子どもの会 オンライン開催 | 精神疾患の親をもつ子供の会 星の家(こどもぴあ札幌)

精神疾患の親をもつ子供の会 星の家(こどもぴあ札幌)

北海道の精神疾患の親を持つ子供の会、自助グループです。

今日は子どもの会でした。参加者は既存参加者5名と澤田先生で開催しました。
テーマは日々の波との付き合い方です。
 
私は波を感じられない、私は鈍感である理由を考えて、お話しました。私は怒りの行動力はなく、起きている事を受け取るだけです。攻撃の対象にされる事は多いですが、思っている事を代わりに話して戴ける事もありました。
イライラと怒りの違いとは何かとか、哲学っぽくて楽しかったです。

皆さまご参加ありがとうございます。
今日も居場所になりました☆

次回は5月27日月曜日19時から、テーマは怒りと悲しみです。