ここ最近、私が一番

楽しんでいるのではないだろうか

ひらめくカードのカウンセリング(^^)

 

たった30分で面白いくらい

ご本人が自ら答えを出されます。

 

 

絵の印象を話した途端

はっと気づかれて大笑い

 

 

私も涙でそうなくらい大声で笑いましたよ。

 

 

カウンセリングって

なんだか重く感じてたりします?

 

 

全然そんなことないですよ。

 

 

このカウンセリングで笑ってる人多いです。

(真剣にやってますので誤解なきよう)

 

 

先の見えない不安で

心が悶々としていて

答えを必要とされてるなら

 

 

つい笑ってしまう

スッキリ爽快な

ひらめくカードを

 

受けてみてくださいね。

 

 

今回、ひらめくカードのお申し込みと同時に

「会いたい」と声かけてくださった留美子さん♪

 

 

 

ストーリーからでた気づき

最初は左側の枯れてる木が栄養不足で

役に立たなくてあきらめモードの

印象だったのですが、

 

話が進むにつれて

右と左でどちらにも行き来できることが判明

 

休みたいときは左側

動きたいときは右側

 

上手にオンとオフのバランスとりながら

 

休みが必要な時は休み

頼りたい時(相談)は頼り

 

人に喜びを与え元気に生きていくと

栄養を根に与えられて葉が緑豊かに育つ

 

でした。

 

嬉しいご感想いただきました。

※掲載許可いただいてます。

 

ひらめくカード、閃きました!

 

まず、ひいたカードの絵が、まさに今の私に関連するもので驚きました。

しかも、私が仕事でやっている事で心にひっかかっている事が絵に表れていました。


カードのそれぞれの絵に対して自分がどう思うかを言語化していきました。

頭で考えずに絵を見ながら感覚で答えられたのと、りえさんからの質問や誘導で言葉が自然に溢れ出て面白かったです。


最後には「はっ!」とする気づきがありました。それは私の不必要な固定観念だったので、それに気づいた事でこれからの物事の捉え方がスムーズになりそうです。


カード1枚の絵から短時間で必要なメッセージを受け取る事ができました🎵
りえさん、ありがとうございました✨

 

 

留美子さんの未来が楽しみです♪

 

 

以前、主人が引いたのと

同じカードだったのですが、

 

人によって悩みも違えば

ストーリーも全然違うんですよ。

 

薄毛が気になったら、ひらめくカード(主人で試したバージョン)
 
 

最近のお気に入りのお店(ザ キャンティ

に行きました。

 

ここのハンバーグ美味しいですよ~。

今日はパスタに挑戦。ランチご馳走さまでしたドキドキ



ただいま、

ひめくりカードキャンペーン中
30分たった2,000円!!

 

 

通常のカウンセリングと比べたら

破格のお値段です。

 

 

ご興味ある方は

お気軽にお問い合せください。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

あなたの思い込みを書き換えて

人生をより良くする60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑