夫がひらめくカードを見て

面白いと言ってたので

試してみました。

 

悩みを尋ねたら

 

薄毛が気になるので

髪の毛の行方について

知りたいとのこと

※ 本人に掲載の承諾得てます。

 

ひいたカードがなんとこれ!

 

 

絵を見た瞬間、

ブフッと吹き出さずにはいられなかった。

 

 

木の葉が髪の未来を物語ってるではないか!

 

 

笑うのをこらえながら

どんな印象を感じたか尋ねると

右側を指差して

 

 

夫「いいね〜いいね〜

生い茂ってていいね〜」

 

 

私「どうして生い茂ってるの?」

 

 

夫「明るくおおらかだから」

 

 

私「じゃあ、明るくおおらかにしてると

生い茂るんだね。じゃあ左側はどんな印象?

どうして枯れてる(ハゲてる)の?」

 

 

夫「右側しか目がいかない。左側は見えない。」

 

 

私「え、でも枯れてる理由がわかれば

薄毛予防のヒントになるかもしれないよ」

 

 

夫「左はどうでもいい。

俺この中入りたくない」

 

夫は頑なに左側のコメントを拒否するのであった。

 

結論:明るくおおらかにしてると生い茂る

 

でした(笑)

 

 

実はこれ、私に悩みを打ち明けなくても

心の中で思いながらひいてもらい

こちらが質問するだけで

相談者の方が答えを導き出すという事も

できました。

 

なかなか言えない悩みでも

カードの絵から

メッセージを受け取ることもできますよ。

 

 

 

ひらめくカードは 対面または Zoom で開催可能です。

30分 2000円のキャンペーン価格でご提供します。

※キャンペーン価格は予告なく終了します。

 

 

 

ひらめくカード30分試してみたい!

あなたの思い込みを書き換えて

人生をより良くする60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑