理論を理解しただけで大体わかった

というのなら変化を出してから言ってほしい。

 

 

大体こういうコトを言う人は

結果をだしていない。

 

 

深層意識で落とし込めていないなら、

どんなに頭に入ろうが扱えていないなら

わかったうちに入らない。

 

 

要するに頭でっかちになっただけ。

 

わかったには段階があるからです。

 

 

・ 言わんとしてることはわかった。

・ 言葉一つ一つが落とし込めるようになってきた。

・ 経験してわかった。

・ 実践して、変化をだして、落とし込めた。

・ 予想だにしなかった深い心の自分が現れた。

↑一例に過ぎず、まだまだあると思います。

 

この間に何度も

まだまだわかってないという感覚を体験します。

 

 

そして

「わかった!!」と「まだわかってないかも」を

 

交互に繰り返しながら学びを深めていく

そのバランスが成長に繋がります。

 

 

わかったで終わらせる=成長を止める自己満足

 

 

にすぎません。

 

 

それってエンドレスで嫌だと捉える人もいれば

可能性が無限大の自分に出会えるんだ!

と捉える人もいるでしょう。

 

 

わからないからと焦る必要は全然ありません。

 

 

休みたいなら休めばいいし、

充電したいなら充電すればいい、

わからないから教えてほしいと知ってる人に聞けばいい

 

 

問題はわかったと勘違いして

それ以上の成長を止めるのは

非常にもったいないということです。

 

 

 

足を引っぱる思い込みを解消して

人生をよりよくする 60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

 

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 


 はこちら

 

 はこちら

 

 

<近日の講座案内>


マスターコース入門

初回受講30,000円+消費税 再受講15,000円+消費税

・8月3日間コース(8/19(月)、20日(火)、27日(火) @帯広市近郊)はこちら

 

・8月週末2日間コース(8/24(土)、25(日) @帯広市近郊)はこちら

 

・9月週末2日間コース(9/7(土)、8(日) @帯広市近郊)はこちら

 

8月釧路も入門開催します。

・8月2日間コース(8/13(火)、31(土) @釧路市近郊) はこちら

 

開催スケジュールはこちら