自信ってどこから湧き出てくるのだろう、、、

発する言葉一つ一つにエネルギーを感じる

 

 

そして自信溢れる人は経験の量が違う

※ここでいう自信とは過信のことではありません。

 

 

生まれつきのように見えても

決してそうではない。

 

 

その人が自信を自然に醸し出すようになるまで

人並みならない行動と努力をしてるに違いない

 

 

そこまでに達してない人には

その人の陰の努力が見えない

 

 

元々能力があるから簡単に手に入れたか

運命とか生まれつきという言い訳をして

 

 

自分にはそこまでできないという

あきらめを早くしているだけ

 

 

自信を持ってる人は

失敗だって沢山してると思う

露頭に迷ったこともあったかもしれない

 

 

そんな経験を積み重ね最終的には

失敗を失敗で終わらせない選択を

したのだろう

 

 

そして、あきらめなかったから

結果を手に入れた。

 

 

それを1回で満足するのではなく

 

 

次のステージ

またその次のステージで

挑戦し続けているのだと思う。

 

 

そういう人に出会えたりすると

とても嬉しくなる。

 

 

 

私も常にそうありたい。

 

 

 

自信がない思い込みを解消して

人生をよりよくする 60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

 

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 


 はこちら

 

 はこちら

 

 

<近日の講座案内>


マスターコース入門

初回受講30,000円+消費税 再受講15,000円+消費税

・8月3日間コース(8/19(月)、20日(火)、27日(火) @帯広市近郊)はこちら

 

・8月週末2日間コース(8/24(土)、25(日) @帯広市近郊)はこちら

 

・9月週末2日間コース(9/7(土)、8(日) @帯広市近郊)はこちら

 

8月釧路も入門開催します。

・8月2日間コース(8/13(火)、31(土) @釧路市近郊) はこちら

 

開催スケジュールはこちら