もし子供に愛がないと言われたら
何て言いますか?



そんなことない!って思いませんか?



私なら「そんなことない!」って思います。
そして誰よりも我が子を愛してます。




我が子だから感情動きます。
怒ります。イラッとします。




他人の子には
そこまで感情動かないですよね。




我が子は
よくなって欲しいからです。




でもある時、気づきました。



私の母もそうやって
私に愛を注いでくれてた事を





小さい時から私よりも弟の方が可愛いんだ
そう思ってました。
大人になっても思ってました。



ある日、
勘違いしてる事に気づきました。
怖いと思ってた母は
私が良くなるように躾けてくれていた。



私も弟も分け隔てなく
愛情を注いでくれていた。




それは母親への勘違いを
修正している時の事でした。


孫が好きな母はこう言いました。

「あんたの子やから可愛いいんや」

涙がとまりませんでした。





私も愛されてきたという
安堵感の中で子供を愛せるのは
最高の愛し方




今日は母の誕生日
心からおめでとう!
産んでくれてありがとう!




私は愛されなかったと思う方



視点を変えて見れば
その思い込みは
いくらでも変えることができます。



愛されてなかったという思い込みから
解放されて幸せの土台を作りませんか?




 

あなたの思い込みを解消して

人生をよりよくする 60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 


 はこちら

 

 はこちら

 

 

<近日の講座案内>

ミニ講座

・ 8/3 (土)16:30-18:00 

思春期講座「夢を叶える心の筋トレ!」 in 十勝 

参加費:子供1000円、大人2000円

 

・ 8/4 (日) 16:30-18:00 

ブリージング セラピー・グループセッション in 十勝

参加費:6000円(20歳以上)

 

・ 8/10 (土) 12:30-18:00(3 講座)

たった1日で子供ごころが癒される!親子セミナー

参加費:1000円から


マスターコース入門

初回受講30,000円+消費税 再受講15,000円+消費税

・7月週末2日間コース(7/27(土)、28(日) @帯広市近郊)はこちら

 

・8月平日3日間コース(8/14(水)、21(水)、28(水) @オンラインZoom講座)はこちら

 

・8月週末2日間コース(8/24(土)、25(日) @帯広市近郊)はこちら

 

・9月週末2日間コース(9/7(土)、8(日) @帯広市近郊)はこちら

 

8月釧路も開催します。

・8月2日間コース(8/13(火)、31(土) @釧路市近郊) はこちら

 

開催スケジュールはこちら