「読んでも変わりませんけど!?ムカッ」 

 

という方に効果的な3つのポイントを紹介します^^

 

 

 

フラクタル心理学では他の心理学にない

独自の修正法があります。

 

 

 

初級でそのやり方を学べます。

 

 

その修正法を使って

作られたのが修正文です。

 

 

 

なぜ修正文が重要なのか説明します。

 

 

フラクタル心理学とは

「思考が100%現実化している」

をベースにした理論です。

 

 

思考は一定量がたまると現実化します。

 

 

思考は表層意識ではなく

深層意識にたまって現象を作ります。

(深層意識=潜在意識)

 

 

今ある現実を変えてたいなら

深層意識にアクセスして書き換える

必要があります。

 

 

そのためにはまず

6歳の姿の自分(インナーチャイルド)

をイメージして読みます。

 

 

イメージする理由は

感情や記憶をつかさどる大脳辺縁系、

 

つまり

深層意識にアクセスしやすいからです。

※ 実際の6歳の記憶にアクセスするためではありません。

 

 

一言でまとめると

 

望まない現実を作る深層意識に

子供の頃をイメージしながらアクセスして

書き変えるのが修正文です。

 

 

読むことで人生が変わるので

修正文は重要なのです。

 

 

なので

 

「読んでも変わりませんけど!?ムカムカムカッ」 

 

となってらっしゃる方は

ぜひ以下の3つコツを参考に

読んでみてくださいね。

 

 

1.毎晩寝る前に読む

 

寝る前のリラックスした状態で

15分くらい読むのがおすすめです。

 

 

文字を読むのもよいですが、

スマホの音声アプリや IC レコーダーなどに

自分の声を録音して聴くのもいいです。

※ 何度も聞いてると自分の声はすぐ慣れます。

 

 

寝ながら聴いてもよいのですが

すぐ寝落ちして夜は苦手な方は

朝の寝起き時間はいかがでしょう。

 


 

2.心に寄り添って読む

 

どんなに頭で理解しても

感情は逆らいます。

 

 

6歳の頃の自分をイメージしながら

心に寄り添って読んでください。

 

 

「あーあの時、ホントに悔しかったなー」

「すっごい頭にきたもんなー」

「悲しくてどうしていいかわからなかった、、、」

 

 

ここは少し時間かけてよいので

じっくり感情を味わってください。

 

 

ここ(インナーチャイルド)が

「あっわかってくれた!」と感じると

 

 

新しい思考パターンを

受け取りやすくなります。

 

 

 

ニコッと笑ったらOKと言いますが

これくらい寄り添っていいです。

 

 

 

3.何度も繰り返して読む

 

ここ一番重要です。

(受講生さまに耳タコできるくらい言ってます ^^;)

 

 

一度、読んで効果でたからと

聴くのをやめてしますと

いつもの自分に戻りやすいからです。

 

よくある落とし穴です。

 

 

何十年も

その思考を積み重ねてきたのであれば

修正にも時間と回数をかけてほしいのです。

 

 

 

赤ちゃんは何度も同じ言葉を

繰り返し聞いて話しだすのは1歳前後です。

(それもほぼ宇宙語ですが ^^;)

 

 

大人であれば、全く知らない外国語を

一度聞いても話せませんよね?

 

 

それくらい思考回路の書き換えに

時間がかかります。

 

 

まずは1週間、

できれば3ヶ月

続けていただきたい。

 

 

 

 

変化された受講生さま達を観察してきて

共通していることがありました。

 

 

やはり、

毎日、繰り返し聴いて

最低 3ヶ月は継続

してらっしゃいます。

 

 

録音した音声データを

以下のような場所や時間で

聴きながら

活用されてるそうです。

 

 

車や電車の通勤時間、ドライブ中、

料理中などの"ながら時間"

カフェ、職場の休憩時間、

子供の習い事待つ間

待ち合わせで早く着いて待つ間、

お風呂の中(濡れないようご注意)

 

 

 

すぐにあきらめずに

まずは続けてみてください。

 

 

 

変わるたびに

自分の思考が現実化してると

実感できれば必ず

 

 

 

自分軸で生きる自信に

繋がっていきます^^

 

 

 

 

あなたの思い込みを解消して

人生をよりよくする 60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 


 はこちら

 

 はこちら

 

 

<近日の講座案内>

ミニ講座

・ 8/3 (土)16:30-18:00 

思春期講座「夢を叶える心の筋トレ!」 in 十勝 

参加費:子供1000円、大人2000円

 

・ 8/4 (日) 16:30-18:00 

ブリージング セラピー・グループセッション in 十勝

参加費:6000円(20歳以上)

 

・ 8/10 (土) 12:30-18:00(3 講座)

たった1日で子供ごころが癒される!親子セミナー

参加費:1000円から


マスターコース入門

初回受講30,000円+消費税 再受講15,000円+消費税

・7月週末2日間コース(7/27(土)、28(日) @帯広市近郊)はこちら

 

・8月平日3日間コース(8/14(水)、21(水)、28(水) @オンラインZoom講座)はこちら

 

・8月週末2日間コース(8/24(土)、25(日) @帯広市近郊)はこちら

 

・9月週末2日間コース(9/7(土)、8(日) @帯広市近郊)はこちら

 

8月釧路も開催します。

・8月2日間コース(8/13(火)、31(土) @釧路市近郊) はこちら

 

開催スケジュールはこちら