その1943。佐々木卒業の旅、函館への帰路 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

やよい軒で昼ご飯を食べた後は、東京メトロ丸ノ内線で東京駅へ戻り、いよいよ帰りの移動を始めることとなりました。

 

今回の帰りの新幹線は15時20分東京発のはやぶさ31号。

去年秋の武道館公演の時、当初この便で帰ろうとしていたのですが、ASFのイベントが入ったため1本後ろ(17時20分発)に繰り下げた経験があります。

 

夜ごはんはあらかじめ予約していた「やまゆり牛しぐれ煮弁当」(税込み1,150円/袋5円)。

 

列車は19時44分、新函館北斗駅に到着。今回はU47編成でした。

19時55分発の快速はこだてライナーに乗り換えますが…このヘッドマーク、見覚えがあります。

行きは普通列車で各駅に停車しましたが、帰りは快速列車なので五稜郭以外の途中駅は全て通過。

20時10分に函館駅に着きました。

改めて確認すると…

B-1003編成=行きと同じコナンラッピング車両でした。

 

その後函館市電に乗り換え、湯の川電停に到着しました。


金曜日はいつも通り仕事です。

決算のとりまとめは土曜日(22日)を予定しています。