その1919。【将来の自分のために】8/1からニュースター号の札幌駅前乗り場が変わります | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

※ナンバリング間違ってました…(5/29修正済み)

 

自分用のメモでもあります。

当方が最もよく使用している「函館特急ニュースター号」を含む道内ニュースター号の札幌駅前乗り場が、8月1日から変わります。

現在は札幌駅南口東側出口から出て1つ横断歩道を渡ったところにあります。

(2023年10月撮影)

2024年8月1日からはここからさらに南へ1つ横断歩道を渡ったところに変わります。

おそらく、運行開始以来初めて乗車場所が変わると思います。

 

当方は十二分に余裕を持ってバス停に着くようにしていますが、十分に余裕を持つ事は大切なことです。

そうじゃないと待たせることになってしまいますから。

 

なお、札幌駅前の降り場の位置は変更ありません。

(2024年2月撮影)