その1860。【ASF・札幌9】新たな仲間を迎えに… | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

明日2月4日から「わんだふるぷりきゅあ!」が始まります。

ということは、今日3日はおもちゃ類一斉発売日です。

 

プリキュアデータのサイトでは、例えば↓のように、ぬいぐるみの画像を使っています。

 

これを2月4日分から表示するためには、今日どうしても

  • キュアフレンズぬいぐるみ キュアワンダフル
  • キュアフレンズぬいぐるみ キュアフレンディ
を入手する必要があります。
 
そこで一番早くから買えるであろう、狸小路のドン・キホーテに行きました。
しかしながらひろプリのが在庫処分でおいてあるだけ。
スタッフに聞いたら、今回から扱わないこととなったとのこと。
方針転換を余儀なくされました。
 
でも、ここなら絶対あると信じていたところがありました。
早速苗穂駅へ。
苗穂駅から通路で接続しているアリオ札幌店にはトイザらスがあります。
しかも、その通路を抜けるとすぐトイザらスと言う立地。
ここならあるだろうと思っていました。
無事入手できました。
 
札幌駅へ戻りました。
今回の旅は、この2人を含めた史上最大15人旅となります。
  • 上段後方、左から順に
    • ワンダフル
    • マジェスティ
    • フレンディ
  • 上段、左から
    • スカイ
    • プリズム
    • ウィング
    • バタフライ
  • 中段、左から
    • プレシャス
    • グレース
    • フローラ
    • アース
  • 下段、左から
    • サマー
    • フィナーレ
    • ラメール
    • ミルキー
もちろんプリキュアデータ用の写真撮影も完了。