その1850。【ASF】「復活!ミラクルライト」(ブルー)を見てみる | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨年11月25日に行われた「映画プリキュアオールスターズF 感謝祭上映会」では、本会場の丸の内TOEIに限り、全入場者に「復活!ミラクルライト」(以下「ノーマル」と表記)他の会場では中学生以下限定)が配布されました。

これは2色(ピンクとブルー)ランダム配布であり、当方にはピンクが配布されました。

ということで、ブルーを手に入れるためにブルーレイとDVDを購入。

無事に届きましたので、昨年9月15日購入、90回使った「復活!ミラクルライトSpecial」(以下「Special」と表記。ピンクとブルーがあり、両方購入済。塗装の剥がれあり)との比較で見ていきたいと思います。

 

今回は、商品によってピンクかブルーかが決まっているので、シールを貼って区別しています。

 

中身はライトだけ。

説明書は入っていません。

 

Specialと比較しましょう。

特記しない限り、左からSpecialピンク、ノーマルピンク、Specialブルー、ノーマルブルー。

裏にはスカイとプリズムが…。

この向きだとわかりにくいので向きを変えて。

 

光らせてみました。

Specialは使用回数が多いため、光が弱くなっています。

 

このミラクルライト付きのDVD/BDはすでに完売したようです。