その1849。【ASF】ようやくアニメイトからも届きました | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今回、ミラクルライトのブルーをどうしても手に入れたいと思っていたのです。

ピンクはすでに入手済です。

そのために2つのルートでブルーの付いた商品を購入していました。

まず先に届いたのがビッグカメラ経由のブルーレイ。

これは23日に届きました。

 

そしてもう1つのルートがアニメイトで購入したDVD。

こちらなんと24日の【発送】だったんです。

で今日届きました。

 

内容物としてはDVDとプロマイドとポスター。

 

ちゃんとミラクルライト付きの初回版が届きました。

 

で、ポスターがですね…

またプリズムチームでした。