その1798。今回の宿「お茶の水ホテルジュラク」について | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

「その1800」到達まであと少しです。

今回、「その1800」を秒単位セットリストに割り当てたいと考えています。

そのため、24日までのブログ記事について、順番を入れ替える可能性があります。


東京駅に着きました。

東京駅からは中央線に乗り換えて2駅、御茶ノ水駅へ。

御茶ノ水エリアに泊まるのは、2021年11月以来になります。

 

今回のホテルはこちらです。

JR御茶ノ水駅からは徒歩2分(公称)という距離。

今回武道館に行くに当たっては、徒歩4分(公称)の小川町駅から都営新宿線で最寄りの九段下駅まで1本で行くことができます。

 

客室内はこんな感じ。

※荷物を置いた状態で撮影

入って左手にエアコンのリモコンとキースイッチ。

水回りを見ていきます。

シャワーの水圧チェック。

 

ちゃんとここにコンセントがあるのはプラス評価。

奥に進みます。

ベッドを足から見た感じなんですが…実は水回りが見えるようになっています。

何故このような構造なのか不思議です。

ベッドサイドの灯り。

反対側に小さな物置とコンセント2口。

ベッド下にはコンセント1口と灯り(全照明を消した後少し経ってから消える)

もう少し奥へ進んだところ。

デスク周りを見ていきます。

デスクの下にコンセント2口。

湯沸かしポットとピッチャー。

カップとコップ。

戸棚に冷蔵庫。

机上に置かれていたパンフレット等を出してみました。

 

ここからはホテル各フロアの設備をかいつまんでみていきます。

3階にあるソフトドリンク・アルコールの自動販売機。

5階にある電子レンジ、ウォーターサーバー、製氷機。

5階にあるアルコールの自動販売機。

8階にあるウォーターサーバー。

8階にあるコインランドリー。