その1310。「相鉄フレッサイン 御茶ノ水神保町」にチェックイン | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今回は東京に着いてからすぐホテルにチェックインしました。

ホテルの選定についてはすでに書きました。

こちらがそのホテルです(夜に撮影)。

image

JRの駅では御茶ノ水駅が最寄りですが、結構歩いた感じがしました。

 

今回割り当てられたのが、2階の客室。

これは当方の記憶上、最も低いフロアになります。

このホテルもそうですが、1階にフロントやレストランを置く関係で、1階には客室を置かないホテルがほとんどです。

なので事実上の最低記録と言うことになります。

 

客室の中を見ていきます。

入ったところがこんな感じ。

例によってルームキーを差し込むところがあります。

(当方はチェックアウト直前まで電源オンにしてないといけない機械があるので別のカードを差し込んで運用しています)

入って右手側にユニットバスがあります。

中にコンセントがあるのは高評価。

デスクの上には延長コードが標準装備。

(当方で持ち込んでいる大量の延長コードとの混同を防ぐため使用していません)

デスク周りはこんな感じです。

上の写真の右下、写っていない部分にコンセントが2口あります。

冷蔵庫は空で初期オフ状態です。

冷蔵庫の左手にある引き出しには上段にカップが、下段に電気ケトルとドライヤーが入っています。

その左側の引き出しには色んな書類が。

一部出してみました。

ベッドはこんな感じです。

ベッドサイド、こんな所にコンセントが。

集中スイッチがここにあります。

そしてエアコンはこちら。

このフロアにはコインランドリー、電子レンジ、製氷機…

そして自動販売機も設置されています。