その1689。姥神大神宮渡御祭に4年ぶりに行った話 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今日はこちらに行っておりました。

 
 
今日8月11日は「山の日」ですが、ここ江差では「山車の日」というべきでしょう。
江差の人間は「山車」を「やま」と呼びます。
 
今年は4年ぶりに以前と同様の形で開催となりました。
当方も久しぶりの江差入りとなりました。
 
こんな感じの写真をたくさん撮ったので、後で整理しておこうかな。