その1673。【ASF・札幌0】例のあれは札幌にあるのか? | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

一部の劇場に展示されているという例のあれ。

 

昨日シネマ太陽函館に行ったのですが確認し損ねたので、札幌にはあるだろうと思い確認することに。

 

まずは札幌駅バスターミナルから雨風にさらされることなく行くことができる札幌シネマフロンティアへ。

 

チケットが不要なエリア内では見つけられませんでした。

 

ついでにムビチケを購入。

 

そして札幌駅バスターミナルに戻り、バスに乗ってユナイテッド・シネマ札幌へ。

 

ここにもありませんでした。 

今回、ユナイテッド・シネマ札幌での鑑賞もあり得るため、会員登録をしておきました。

その会員カードを受け取って、バスに乗って向かったのは

苗穂駅。
ここから列車に乗って
野幌駅。
ここから数分歩いたところにイオンシネマ江別があるのですが、こちらにもありませんでした。
 
というわけで札幌駅へ戻りました。