その1617。BIG LOVE@札幌の日替わり写真 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

…を買いました。

で、あれ?と思うことがあったんです。

今回の公演、13:30開場・14:30開演なのですが、当方のスケジュールには誤って1時間前の「12:30開場・13:30開演」と記載してしまっていたのです。

これは痛恨のミスでしたが、今回は余裕を持たせた日程にしていたため大きな影響はないと考えています。

 

と言うことでいったんホテルに戻ってこれを投稿した後は、もう一度開場入りして楽しみたいと思います。

そして戻ってきたら秒単位セットリストを作っていく形となります。