その1571。【夢みるお子さまランチ】ローソンのグッズ付き前売り券のグッズ(2) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨日16日から来週22日までの1週間は、全国どの劇場でも映画デパプリの上映がありません。

9月23日の公開以来、12月15日まで84日間、どこかしらの劇場で上映されていたのですが、ここで1週間の空白ができてしまうこととなりました。

12月23日からは3劇場での上映が始まります。

 

そんな今日は、7月に1時間以上を要して申し込んだローソンのグッズ付き前売り券のグッズのうち、11月15日受け取り開始の「夢みる♡ランチセット」について紹介したいと思います。

 

先にお断りしておきますが、こちらの「夢みる♡ランチセット」にはドリーミアリングは付いていません。

 

こちらはプリキュアの絵もプリキュアの文字すらも入っていないただの白い箱に入っています。

箱を開けてみます。

説明書が入っています。

箱の中には、3つの箱が入っていました。

左上が茶碗、右上がマグカップ、下がランチプレートとなっています。

<ランチプレート>

<マグカップ>

<茶碗>