その1569。【夢みるお子さまランチ・渋谷3】コメコメのドリーミアリングを見てみる | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

コメコメのドリーミアリングを求めて、アンジュルム日本武道館公演の旅から戻ってきたその日にまた東京に行きました。

そして72回目の鑑賞でついにコメコメのドリーミアリングを手に入れました。

このリングを詳しく見ていこうというのがこの記事の趣旨となります。

 

光らせてみました。

 

3つ並べてみました。

 

3つの点滅動画を編集で並べてみたものの上手くいかず…

本当は3つ並べて一気に電源入れて撮影できれば良いのですがちょうど良い感じでできず…

 

この後の記事掲載予定:

  1. ローソンのグッズ付き前売り券のグッズ(その2)
  2. 映画デパプリの旅のまとめ