その1513。【夢みるお子さまランチ・江別5-6】札幌近郊、残すは江別 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

11/12-13分は、アンジュルム@札幌のついでなので、テーマをそちらに合わせています。

 

11/08時点とりまとめによる道内劇場上映終了予定です。

  • すでに終了済
    • シネマ太陽帯広
    • ディノスシネマ苫小牧
  • 11/10終了予定
    • 札幌シネマフロンティア
    • シネプレックス旭川
    • イオンシネマ小樽
  • 11/17終了予定
    • イオンシネマ江別・北見・釧路
  • 終了未定
    • シネマ太陽函館(当初予定では17日まで)
    • T・ジョイ稚内(8日時点で、11日以降のスケジュールが出ていない)
…という感じで、札幌近郊劇場のうち札幌と小樽が10日までなので、今回は江別のみとなります。
その江別のスケジュールはこちら。
 
■【前半3日間】2022/11/11-13 イオンシネマ江別 上映時間割(劇場オープン08:00)
  1. 09:00 - 10:25
■【後半4日間】2022/11/14-17 イオンシネマ江別 上映時間割(劇場オープン09:00)
  1. 09:35 - 11:00
江別も1日1回上映となっています。
 
今回で一応最後かなあという風には思っています(ただ万が一にも東京で上映が続いていれば11月末に行きますが)。
ただ、高速バスの回数券が1枚余るんですよね…。
こちら期限は来年1月末まで。どうしましょう…?