その1512。【夢みるお子さまランチ・函館7】「すずめの大群」襲来で1日1回上映に | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

11月11日~17日のシネマ太陽函館での上映スケジュールは下記の通りです。

 

■【前半3日間】2022/11/11-13 シネマ太陽函館 上映時間割(劇場オープン07:30)

  1. 11:25 - 12:40

■【後半4日間】2022/11/14-17 シネマ太陽函館 上映時間割(劇場オープン07:45)

  1. 09:10 - 10:25
今回はなんと「すずめの大群」こと「すずめの戸締まり」大量上映が待っています。
1日なんと11回上映。かぶりがあるので11回回しはできないのですが、すごい量です。
シネマ太陽函館は4つしかスクリーンがありません。
それで11回回しですからすごいことです。
 
今回は日程が特殊で、アンジュルム@札幌が12日に入っている関係で、函館は11日のみとなります。
本当は函館で2回回し→函館駅前からバスの予定でしたが、一旦家に帰ってからいつも通り湯の川温泉から乗っても問題なさそうです。
 
最後に11/07時点とりまとめによる道内劇場上映終了予定です。
  • すでに終了済
    • シネマ太陽帯広
    • ディノスシネマ苫小牧
  • 11/10終了予定
    • 札幌シネマフロンティア
    • シネプレックス旭川
  • 終了未定
    • シネマ太陽函館
    • イオンシネマ4館(小樽・江別・北見・釧路)
    • T・ジョイ稚内