その1491。【夢みるお子さまランチ・札幌6/小樽4/江別3】土曜日はパターン1で | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

例によっていつものごとくニュースター号で札幌入り。

今度の金曜日から函館での上映が始まります。

なので、毎週のように札幌に行くのは今回が年内最後となる予定です。

ちなみに札幌には年内(今回除いて)あと1回行く予定です。

 

前日の電話取材にて、「札幌・小樽・江別ともポストカード在庫有り」の回答を頂いていたため、今日は3劇場を均等に1回ずつ回る「パターン1」を採用しました。

  1. 札幌1回目(08:25 - 09:45)
    ↓小樽へ移動(750円)
  2. 小樽2回目(11:50 - 13:10)
    ↓江別へ移動(1130円)
  3. 江別2回目(15:25 - 16:50)
    ↓札幌へ移動(440円)
その結果は後で記事にします。
(札幌で撮影)
(江別で撮影)
 
夜ごはんはアピアの「遊鶴」で。
もりそば(税込み600円)とコーラ(税込み280円)。
なかなかつるっといけず、弾力あり。
つゆはいたって一般的。
そば湯有り(温かい蕎麦については申告制)。
認証店クーポン(500円×1)を使用。実質負担780円(600+280-500+400)。
 
そしてホテルへと向かったのですが…このホテル、ある意味すごいホテルだったのです。
これについても後ほど記事にします(つまり、今日の分だけで記事があと2つ上がります)。