その1467。【夢みるお子さまランチ・江別2/札幌2】インターバル「-10分」の挑戦 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

2週目、とんでもないスケジュールが飛び出しました。

 

■2022/09/30-10/06 イオンシネマ江別 上映時間割(劇場オープン08:30)

  1. 08:55 - 10:20☆映画館デビュー上映(5番)
    ↓間隔-10分
  2. 10:10 - 11:35(3番)
    ↓間隔1時間25分
  3. 13:00 - 14:25(3番)
    ↓間隔15分
  4. 14:40 - 16:05(3番)
    ↓間隔15分
  5. 16:20 - 17:45(3番)
なんと江別の1回目と2回目、インターバルがマイナス10分になってしまいました。
一応これでも可能か聞いてみたのですが、一旦ロビーに出た後再度チケット確認が必要とのことでした。
 
実は当方、毎上映下記の時刻を記録しています。
  1. 本編開始時刻(プリキュアの場合は「東映ロゴ」を基準)
  2. 本編内マイルストーン時刻(複数箇所)
  3. 本編終了時刻
前回の江別(25日)の場合、時間割上の開始時刻と本編開始時刻は下記の通り。
  1. 09:10 / 09:23:05(+13分05秒)
  2. 10:50 / 11:03:02(+13分02秒)
  3. 12:30 / 12:43:05(+13分05秒)
  4. 14:10 / 14:23:04(+13分04秒)
  5. 15:50 / 16:03:06(+13分06秒)
  6. 18:40 / 18:53:06(+13分06秒)
つまり、「5番スクリーンを出る→ロビーでチケットを確認してもらう→3番スクリーンに入る」を3分以内にできればOKと言うことになります。
ただし5番スクリーンはロビーから遠い模様…。
 
他の劇場はこんな感じになっております。
 

■2022/09/30-10/06 イオンシネマ小樽 上映時間割(劇場オープン09:00)

  1. 09:25 - 10:45
    ↓間隔15分
  2. 11:00 - 12:20
    ↓間隔15分
  3. 12:35 - 13:55
    ↓間隔15分
  4. 14:10 - 15:30

■2022/09/30-10/06 札幌シネマフロンティア 上映時間割(劇場オープン07:45(09/28-10/02)、08:00(10/03-10/06))

  1. 08:45 - 10:05
    ↓間隔30分
  2. 10:35 - 11:55
    ↓間隔40分
  3. 12:35 - 13:55
    ↓間隔45分
  4. 14:40 - 16:00
…つまり、1日5回回しは江別のマイナス10分を乗り越えなければいけないと言うこと。
 
今回のタスクはこんな感じ。
  • 【イオンシネマ】ドリンクホルダー:2式
  • 【シネマフロンティア】ドリンクホルダー:3式以上
これらを達成するためには、(小樽or江別)+札幌の組み合わせが必要。
江別でないと5回回しができないので、今回は江別と札幌の組み合わせにします。
 
そして今回のタスク「はなまるうどんアクリルスタンド残り2種(プレシャス・スパイシー)」も考慮すべきポイント。
さらに日曜日の帰りのバスを18時台のにできないかという検討も必要なのです。
ちょっと机上で検討したところ、はなまるうどん札幌南郷店での滞在時間を0分としないとギリギリ間に合わないレベルでした。
ちなみに直近のエスタにもあるのですが、こちらでは認証店クーポンが使えないんです。
余裕を持って予定通り夜行便で帰るのが一番かな?
 
そういえば今回サッポロ割適用でした。
2000円分のクーポンをどうするか悩まないといけない…。
とは言っても、認証店クーポンとは異なり飲食店以外でもお土産店でも使えるのでそこで適当にお土産買うのもありかな?
 
これからスケジュール組みます…。