その1382。3年ぶり、アンジュルムのためのニュースター号(行き・2) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

ちょっと前になりますが、八雲パーキングエリア到着前に昼ご飯を食べました。
 
出発前にアークスで買って来た「大海老4本入り天重」(8%税込538円)です。
{9E91282E-4B4D-42B7-BCDB-4FD2E243BD99}

 

{452C19D8-9508-4118-9AA9-80477BA6E643}

 

当初はイオンで買おうかと思ったのですが、ちょうど色々品切れになっていました。
アークスに行ったらいいのがあったので買いました。
海老の天ぷら4本と刻み海苔とタレとご飯だけという、シンプルな弁当でした。
 
バスは有珠山サービスエリアに到着。
ニュースター号の夜行便で若干停車することはあるものの、ニュースター号の昼間の便で降り立つのは今回が初めてです。
(高速はこだて号は唯一の休憩地点としてここを指定するようです)
{7F0F7005-0615-4AA6-9012-0E61E6760247}
 
バスのバックショット。
左側が乗って来たニュースター号。
{A5E681C7-4EB9-4C96-BBD3-8A18B573488A}
おや?右側のバス、八雲でも見ましたね…ナンバーも下4桁一致しています。
 
でね、ここからの景色が最高だったのでシャッターを切っちゃいました。
{A46E46F5-7F1F-401B-AD8F-EB2FF76F32BD}
{A83B664D-F971-4D2F-9024-CF3BC962B690}
夜には見られない光景ですからね、いい眺めです。
 
バスはまだまだ札幌には着きません。札幌駅前の到着は定刻で18時ちょうどです。