その1367。この週末のプリキュアデータアップデート(デパプリ初期データ、プリキュア5他) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

この週末、プリキュアデータのサイトをアップデートしておりました。

 

まず、日曜日に詳細情報が出てきたデリシャスパーティ♡プリキュアについての初期データの投入を行いました。

 

そしてYes!プリキュア5の口癖・語尾データ全49話分を一括公開しました。

2021年のプリキュア振り返りの記事でこう書きました。

現在、来年公開予定で1シリーズ口癖・語尾データを作っています。

来年1月中にはリリースしたいところ…。

この件になります。

 

そして今朝アップしたこちらの記事↓

記載の放送予定を反映しました。

 

そしてQiitaにアップしたしりとりの記事↓

デパプリの3人を加えると記録が9人から11人になりました。

要因は「キュアスパイシー」です。

 

このキュアスパイシーを加えることによって、

  1. ミルキィローズ, キュアミューズ, キュアピース, キュアエース, キュアプリンセス, キュアグレース, キュアアース, キュアプレシャス
  2. キュアスパイシー
  3. シャイニールミナス
  4. キュアスカーレット, キュアスター, キュアスパークル
という流れができるのです。
従前の最高記録9人のパターンの1つ
  1. キュアホイップ
  2. キュアフェリーチェ
  3. キュアエース
  4. キュアスター
  5. キュアダイヤモンド
  6. キュアドリーム
  7. キュアムーンライト
  8. キュアトゥインクル
  9. キュアルージュ
の3番目と4番目の間にキュアスパイシーとシャイニールミナスを加えることにより、最高記録11人のパターンが1つ産まれました。
  1. キュアホイップ
  2. キュアフェリーチェ
  3. キュアエース
  4. キュアスパイシー
  5. シャイニールミナス
  6. キュアスター
  7. キュアダイヤモンド
  8. キュアドリーム
  9. キュアムーンライト
  10. キュアトゥインクル
  11. キュアルージュ
順次アップデートを実施中…。