その1360。トロプリと一緒にクリスマス♪(2) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

トロプリクリスマスの記事2本目です。

1本目はこちら↓

 

キャラデコといえば写真ですよね?

前回はこんな感じでした↓

 

今年はこんな感じでした。

 

さて、ここからは「3つの特別なハートクルリング」記事の3本目、右側の「妖精くるるんのハートクルリング~クリスマスver.~」を見てみます。

説明書きは外箱にあるのでシンプルにリングだけ。

 

これを「トロピカルパクト」「マーメイドアクアパクト」「トロピカルハートドレッサー」にセットしたときの挙動を見てみましょう。

いずれも音声は外付けマイクで収録。

(調査のため、2回ずつ試行しています)

 

「トロピカルパクト」では専用の音声が流れます。

 

「マーメイドアクアパクト」では、デフォルト動作「キュアラメールの台詞5種」になります。

 

「トロピカルハートドレッサー」では、デフォルト動作「プリキュアの台詞8種」になります。

 

そして今回もプリキュアのシャンメリーを買いました。

 

…という感じで、ブログに使うために昨日と今日でYouTubeにアップした動画の本数はなんと37本となりました。

2日間でこれだけアップするのは初めてです。

長らくたまっていたタスクをやっと消化できた気がしますが…実は昨日、また別なグッズが届いていたのです。

多分アップしないと思いますが…。

 

さらに先日、あるフィギュアも届きました。

こちらは多分アップすると思いますがいつになるでしょうか?

 

まだまだタスクはつきない模様です…。