その1344。【奇跡の指輪・函館7】函館での観賞は(おそらく)今日が最後 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

函館での観賞は19日が7日目となりました。

現状、23日(木)で上映終了なので、当方が行けるのは今日が最後です。

 

例によって1回目の前にこれをパシャリ。

 

スタンプをぽんと押して…

 

1回目の上映を終えて昼ご飯を食べに向かったのは、「そば処 まる吉」。

こちら、函館での上映初日に行った店舗です。

なぜこれをリピートするのかというと、「生卵を入れたまろやか~なそばをもう一度食べたい!」という想いがあったからなんです。

もりそば(550円)とコーラ(250円)☆いずれも税込み

 

今度うどんでも試してみたいですね→時間とお金に余裕があるときに丸亀製麺でも行きますかね。

 

2回目前にパシャリ。

 

当方のメモによると、親子連れの組数は…(特記ない限り、1組につき子供1人)

  • 【奇跡の指輪・函館2週目】12月12日(日曜日)
    • 1回目:6組(うち1組2人)
    • 2回目:6組(うち1組2人)
  • 【奇跡の指輪・函館3週目】12月19日(日曜日)
    • 1回目:3組
    • 2回目:8組(うち1組2人)
  • 【ゆめのまち・函館3週目】5月23日(日曜日)
    • 1回目:2組
    • 2回目:2組(うち1組2人)

…と、先週の同じ曜日に比べると少ないものの、ゆめのまちと比べると多いものです。

ただ延長は難しそうな雰囲気がしています。

 

今日は雪降ってませんでした。