その1331。【奇跡の指輪・函館1】ついに函館での上映開始 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

ようやっと、この日を迎えることができました。

 

大雨・強風から始まった函館編。

2回上映、両方とも見ました。

 

■2021/12/03 - 2021/12/05 シネマ太陽函館 上映時間割

  1. 09:15 - 10:30
    ↓間隔3時間25分
  2. 13:55 - 15:10

ちょっとグッズ売り場を覗いてみると、ずっとほしかったのに買えなかったペンダントがあったので即購入。

さらに、11/20以来となるパンフレットも確保してスタンプ押せました。

 

1回目の上映を終えて昼ご飯を食べに向かったのは、「そば処 まる吉」。

結構有名どころのブログにも取り上げられている店舗です。

もりそば(550円)とコーラ(250円)☆いずれも税込み

 

でね、これが付いてきたんですよ。

真ん中にある丸い物体…生卵です。

???と思って聞いてみましたら、「お好みでつゆに入れるとおいしいですよ」とのこと。

入れてみるとですね、まろやか~な味になりました。

さらにそば湯も付いているので、3度楽しめるのです。

ちなみにnimoca決済可能でした。

 

適当に時間を潰して2回目も見ました。

引き続き4日・5日と見ていきます。

 

※3日分のデータは下記に反映しました