その1334。【奇跡の指輪・函館3】最初の3日間が終了 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

何でしょうねえ…やってるときはそんなに疲れを感じないけど、終わるとどっと疲れが湧いてくる…。

札幌とか江別とか小樽とか行ったとき、帰りのバスで猛烈な疲れを感じて、「バスの中でブログ書いちゃおう」と思っても気が乗らなかったことが数多くありました。

(まあ、バスでの移動は疲れちゃいますからね。新幹線だとそんなことないのですが)

 

というのが昨日もありまして、ブログの更新ができていませんでした。

かろうじて昨日の分のプリキュアのデータと観賞履歴データの更新はできました。

 

では、話を昨日に戻して…。

 

まず外のポスターを撮って…。

コーラとパンフレットを買って、パンフレットに押印して…。

1回目を見るという流れ、2日目と全く同じなのです。

 

そして1回目見た後、函館駅まで移動して、中の「食の宝庫 北海道」にてざるそばを。

ざるそば(748円、税込み)、コーラ(385円、税込み)

☆「ゆめのまち・函館3」と同じ昼食です

 

この時点で時刻は11時55分。

 

■2021/12/03 - 2021/12/05 シネマ太陽函館 上映時間割

  1. 09:15 - 10:30
    ↓間隔3時間25分
  2. 13:55 - 15:10

まだ次の上映まで2時間ありましたので、ベイエリアのほうへ足を伸ばしてみました。

 

12月1日から25日まで「はこだてクリスマスファンタジー」が開催されています。

長年函館に住んでいるにもかかわらず行く機会がなかったのです。

ちょっと撮影してきました(人多過ぎのためプリキュアとの撮影は断念)。

 

いろいろしていたら時間が良い具合になったので、再びポスター撮影して2回目へ。

 

こうして最初の1週間が終わったのでした。

 

さて、観賞回数のグラフを見てみます。

集計の都合上、12月3日分は「第6週」、12月4日・5日分は「第7週」となっています。

また、「ゆめのまち」の5月7日分は「第7週」、5月8日・9日分は「第8週」となっています。

「ゆめのまち」の第7週までの累計回数は28回、「奇跡の指輪」は29回となっています。

「奇跡の指輪」の函館分の計上は第9週までとなる見込みで、「ゆめのまち」は第11週まで計上しています。

この2週分がどう合計に響いてくるか…。