その1320。ももな卒コン、お土産の話。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨日は旅に出ておりましたのでこちらのブログを更新する余裕がなく…。

 

この旅に関するブログは後ほどアップします。

 

 

さて、ももな卒コン関係の記事は後これを含めて3本くらいアップすることになるかと思います。

(多分その間のどこかで昨日の旅のブログが上がるかと思います)

 

今回は買ってきたお土産について。

一部これまでの記事と重複しますがご容赦ください。

なお、本記事掲載の金額は、2021年11月時点の税込み価格です。

<14日購入分>

まずはトロプリお台場フェスにて。こちらは全て自分用…。

  • アクリルスタンド(私服版)1つ1800円×5人=9000円
  • クリアファイル(私服・プリキュア)各600円×2=1200円
  • ミニタオル 600円

これに袋代5円を載せて10805円です。

 

そして東京駅へ移動してこちらを購入。

  • 東京Suicaのペンギンクリームサンドクッキー@ドルチェフェリーチェ グランスタ東京店
    10枚入り@864×2つ=1728円
    【自社用】
    ☆これの袋代が5円かかっています
  • ハロウィンサンドクッキー@プリティストア
    5枚入り@1620×4つ=6480円
    【自社用】
  • プロマイドセット(ハロウィン・ハーベスト)@プリティストア
    各990×2=1980円
  • トロピカってる袋(30円)@プリティストア

<16日購入分>

こちらはこのブログには初めて掲載するものになります。
 
まずは「ゆめのまち」の旅で見つけたこちらの店で。
 
ローストキャラメルマーケットにて。

ローストキャラメル5個入りで567円。

 

…ということで、お土産代合計で22141円でした。