その1302。函館高専の花火2021動画公開 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨年の記事↓

にこう書きました。
「来年こそは、無事に高専祭が開催できますように…」

その願いは、半分叶って、半分叶いませんでした。
高専祭自体は延期されたものの開催されたのですが、例年の一般公開を断念。

この高専祭のクライマックスとして打ち上げられた花火の様子を撮影することに成功しましたので、その映像をお届けします。

当方高専祭には2010年から10回連続で関わっておりましたが、昨年は中止、今年は一般公開中止と言うことで残念に思っています。
学生の皆さんにとっても残念なことだと思います。
ただこの花火の打ち上げが思い出の一つになれば良いな、と思い、つたないながらも撮影に挑みました。
おそらく多くの学生とは反対方向からの眺めだと思います。
来年こそは、無事に高専祭が【一般公開あり】で開催できますように…そんな想いをこめて公開します。