その1286。【奇跡の指輪・小樽1/札幌1】アンカーのニュースター号が…。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

帰りもニュースター号で。

日曜日のみ運行されている、札幌駅前19時発の函館行きです。

☆この便は12月1日より運休となる予定です

バス停に着いたバスを見て、「いつものニュースター号の車両じゃない」…
(参考:7月に乗車した「いつもの車両」の例)

いつもと違いすぎるので乗務員の方に何度も確認しました。

 

今回の車両はこちら。

ちょっと中見えているのですが…。

驚愕の4列シート

 

とは言っても、窓側の2列のみ使用しているので、通路側の席も使える感じでした。

 

当方札幌-函館間の高速バス、これで31回目の乗車(うち29回がニュースター号)なのですが、4列シートはこれが初めてでした。

Wi-Fiは使えるものの使い物にならない遅さで、通常付いているコンセントもなし。

故にこの中で何かをやるというやる気も完全に失われ、ぼーっとしながら函館に着いたのでした。

 

このバスの中で夕食に豚丼(エスタで購入)を食べましたとさ。