その1285。【奇跡の指輪・札幌1】【ネタバレ注意】札幌と小樽じゃ音質が違うわ | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

2日目は札幌にて。

imageimageimage

■2021/10/24 札幌シネマフロンティア 上映時間割

  1. 08:50 - 10:10
    ↓間隔35分
  2. 10:45 - 12:05
    ↓間隔35分
  3. 12:40 - 14:00
    ↓間隔35分
  4. 14:35 - 15:55
まずわかったのが、タイトルにもあるとおり音質の違い。
札幌のほうがより鮮明に聞こえました(一番違いがわかったのは、ハトプリの変身シーンで投げたココロパフュームをキャッチするときの音)。
 
で、ちょっと1つ問題が発生してしまいました。
「ゆめのまち」のときに、札幌シネマフロンティア専用のポイントカードを作ったんですね。
↓の記事に詳しいことを書いてあります。

これですね、今年の3月に作ったのですが、有効期限が来年の3月になっています。

つまり来年の1月~3月に更新が必要で、更新のために札幌を訪れなければならないのです。

しかしながら、今回の上映の最後に発表された衝撃的事実、「次のプリキュアの映画は2022年の」。

どうしようか…?

(ちなみにイオンシネマのほうは、オンラインで更新手続きができるので問題ないです)

 

この日は上映終了後苗穂のほうに顔を出してから帰ることになったのですが…、というお話を次の記事でしたいと思います。