その1217。【ゆめのまち・小樽2/江別1】3週目の目的、達成できたりできなかったり | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

☆価格は2021年4月3日現在の税込み価格です。

 

【青森1-2】の決算集計が終わっていませんが、昨日は小樽と江別に行ってきました。

土曜日も日曜日も行くとなると、家のことが全然片付かないので、今回から当面の間は土曜日だけにしようかと思っていたところです。

 

おなじみ「函館特急ニュースター号」でまずは札幌へ。

image

そして小樽で2回鑑賞。

image

江別に移動して1回鑑賞してきました。

image

 

今回の旅の目的は…。

  1. ドリンクタンブラーと色紙ARTがもしあれば買ったりもらったりする。
  2. 前回小樽に行ったときに取れなかったぬいぐるみを取る

    (↓の記事の最後に書きました)

…の2つ。

 

結果はこうなりました。

  1. 【達成できず】小樽も江別も、ドリンクタンブラーは売り切れ、色紙ARTは予定枚数終了でした。
  2. 【一部達成+α】
これから随時記事をアップしていきます。