その1055。今回は「みかどのかにめし」。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

前回は丸井今井のうまいもの市だったのでかなやでしたが、今回は函館駅にて「みかどのかにめし」を購入しました。
1000円也。
{4E41E0E9-DD55-40FE-9098-18C8463E892D}

 

{F1C7D162-5C2A-4AD8-8C69-66149E921B36}
 
これを含め、「みかど」ブランドの函館駅・新函館北斗駅の駅弁は電話予約ができます。
で、昨日その「みかど」から電話がかかってきたんですね。
「明日ご予約いただいてますが変更ありませんか?天気悪いですが」と。
今のところは大丈夫なはず、と回答して数分後。
「明日のスーパー北斗運休なのですが」と電話が。
当方は新幹線なので多分大丈夫です、と回答しました。
 
ちなみに今日ですが昨日の大雨が嘘のように晴れておりました。
風はまだ残っておりました。