その953。かむちゃんがすごすぎる | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

「変な人たち」(リーダー自らこう語る)ことアンジュルムの中で、今最も努力しているのがこの子ではないでしょうか。

 

山手線全29駅に掲示されているというポスターを見るために、1日でその29駅すべてを巡ったというのです。

 

私はこれまで、札幌への4回の旅(東豊線北部、東豊線南部、東西線、南北線)で市営地下鉄全46駅49スタンプを収集したのですが、1日の最高記録は2017年4月2日の東西線その2(二十四軒~バスセンター前菊水〜新さっぽろ。宮の沢〜琴似間3駅は、その前日でした)と2017年11月3日の南北線全駅の各16駅。

それを超えるわけですから、相当な体力と気力が必要になるわけです。

 

この子は握手会での握力が、他のメンバーより2~3倍くらい強いのではと思います。

心を離さない!という思いからでしょうか。