その888。小樽夜公演終演後握手会(2017/11/5) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

終演後握手会のレポを先に書きます。

順番:DAWA→かな→たけ→りな→むろ→りか→かみこ→かさこ→ふなき→かわむ

基本テンプレ対応。
りなには「♪帰りにラムしゃぶ食べてくわ」というつもりが余裕なかったです。

【予告】
今夜か明日(多分明日)秒単位セットリストをアップ予定です。
主な見所を書いておきますね。
・また○○○か(本日2回目)
・むろ、貴重な○○○○○の寝顔を見る
・2期はやっぱり騒がしい
・りな、誰も食べない○○○○○○を○個も食べる
・たけが語る、アンジュルム楽屋おもしろ話
・かな、○が3つある!?
・あやが語る、○○○○○○の寝方
・むろの○○、クリスマス用のボックスを○○○○で仕入れる
・たけ兄、生命の危機
・かな、ふなきのマシンガントーク
・むろが語る、かっこいい○○○
・たけあや、北海道でのホールコンサートを熱望
・かな、舞台上で○○○○○を見つけてしまう
・元用紙使用量は本編15枚