その887。小樽昼公演終演後握手会(2017/11/5) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

終演後握手会のレポを先に書きます。

順番:DAWA→かな→たけ→りな→むろ→りか→かみこ→かさこ→ふなき→かわむ

今回は夜公演にも参戦するのでその旨交換したわけですが、
※ここからはうろ覚え
2期のゾーンで、
※以下のどちらか
・かなに夜行くよと伝えると、それを聞いた隣のたけから話を振られた
・たけに…りな…(…は同上)
ということがありました。

【予告】
今夜か明日秒単位セットリストをアップ予定です。
主な見所を書いておきますね。
・○○がなく残念がるかみこ
・かみこ vs たけ 開戦か!?
・ももな、カレーに○○○を入れ大絶賛
・あや、ももなの共通の話題とは
・あや、○○○を怖がった
・○○○○○さん、頭からずっと○○しゃぶが離れない?
・たけ、生命の危機
・また○○○か
・元用紙使用量は本編16枚と握手会1枚