その804。ただいま札幌へ移動中!&スケジュール | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

早速の報告ですが、0854発のスーパー北斗5号に乗車中です。
今までは高速バスだったのですが、きょうは特急です。
{5F0AFCE0-3CC9-46AB-A0F4-E43B006EBB3E}

{B12D5208-1339-43B2-ACBF-23C9E33B3EFB}

{7E9C2DB2-A1AE-4806-90B2-65979654EA5D}

{BDE7756D-EB64-4ADA-8974-CA980E303CF1}

今列車は新函館北斗へと向かっています。

さて、今日のスケジュールです。
0854 スーパー北斗へ乗車
途中で大沼だんごともりそばを買う(予約済み)
1241 札幌着、昼ごはんを食べる
1400頃から、チェックインして地下鉄完乗計画
1600HMV ふくちゃん握手会買う
終わり次第地下鉄完乗計画再開、余力あれば市電も
1900HMV ふくちゃん握手会
2130 北海しゃぶしゃぶ
2300 ホテル

列車ってシートベルトしなくていいから楽ですよね。バスだと締めなきゃだめですから。

ということを書いている間に、新函館北斗を3分遅れで出発しました。
では、札幌へGO!!!!