その761。かにょん卒業前日に書くかにょんラストアルバムの話。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

明日ついにかにょん卒業を迎えるわけですが、このタイミングでアルバムのボーナストラックの話を投下したいと思います。

【初回A】
14.涙は蝶に変わる
大人なアンジュルムって初めて。
恋愛経験皆無なので心情がわからない…

15.カクゴして!
盛り上がるわ、これ。早くライブで見たいなー。

【初回B】
14.マリオネット37℃
最初のドアが開く部分、ライブオープニングにぴったりですね!

15.汗かいてカルナバル
序盤の盛り上げ向きかな、これは。

【通常】
通常盤が名曲すぎる!
14.交差点
なにこの歌詞&このメロディーは!?まろのためじゃんこれ!
これ卒業ライブじゃなくても今なら泣ける!
これ卒業式合唱にいいんじゃない!?だれか作ってくれないかな、合唱版。
武道館の演出予想しようか。
メインで歌っていて、3番の入りでかにょんがセンターステージへ。
最後の「ありがとう」であやちょ・かにょん向かい合う。
こりゃ感動だよー。

15.友よ
マジで曲順入れ替えたら完璧だったのに。
でもこれは歌詞で泣かせるねー。

【特記事項】
初回Aのブルーレイを見るためにプレイヤー買いました。
{B43B62FA-7BA3-4DFD-8B37-6F846E9122E2:01}
しかし超多忙のため見れてません。