その707。【アンジュルム@札幌昼】握手会について | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

ここからは時系列がバラバラになりますことご了承ください…。

今回も握手会付きだったわけですが、ステージに会場セッティングしていました。

並びはいわゆる「アンジュルム建制順」
→ちょ→にょん→かな→たけ→りな→めい→むろ→あい→りか→

ざっくりとしたメモ(今回握手会もメモ取りました)によれば、
ちょ・にょんには「楽しかったよ」と声をかけ両人とも「ありがとー」
かなには「北海道、どう?」と声をかけ、「いいよ!」と返答
たけ・りなには「ありがとー」と声をかけた
めいには「(ソロ)すごかったよ」と声をかけ、「うそー!?」と返答
3期には(初めてだから)「初めまして!」と声をかけ、「よろしくー」と返答
とのこと。

※ライブ本編の「秒単位セットリスト」はいつものごとく編集に時間がかかるので明日になりそうです。