その660。アンジュルムメンバーカラー変更て… | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

かにょんが言っちゃいましたがメンバーカラー変わるようです。
実はメンバーカラーが新しくなり
濃いピンクになりました!
(中略)
ちなみに薄いピンクのメンバーもいるのでライブのサイリウムは非常に色が被りやすいです(>_>)わたしのヲタクって分かるように工夫してね(>_>)www」

ふむ。

ただ発表タイミングがあれですよね。年末のバタバタした時期に→しかも今日ライブあり→今日来た人どうすればいいの!?という状況です。

もうUFは問題児ですな。金あればプロダクション立ち上げて移籍させますけどね。

あといい加減クール(ryやめましょうよ。