その638。湯川公園から函館アリーナへ。進化する風景【継続取材50週目】 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

50週目は10月11日の撮影。ついに1周年までもう少しといったところです。

湯の川電停の歩道橋から。
 

わきの道路に入っていきます。
 
 
 
 
 

この道路沿いを含め、鉄囲いにはこんなポスターが。
 

そういえば取材1週目に同じイベントが行われていました。いよいよ1年経つんだな、と思いました。その時はいやだな、と思ったのですが、今や楽しみになっています。

市民体育館のわきの通路にて。
 

【定点】市民体育館団体出入り口にて
 

【定点】雪堆積場
 

【定点】元・外階段下
 

【定点】除雪車駐車場所
 
 

【定点】駐車場
 
 

各ゲート見ていきますね。
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 

工事予定表です。
 

バス停留所付近。
 
 

いつもの湯の川生協定点
 
 
 
 
 
 
 
 

【今後の予定】
第51週ですが、18日(土曜日)、19日(日曜日)とも多忙のため取材できていません。20日(月曜日・すなわち今日)取材します。