その637。【ついに後輩が出来たか】スマイレージ、2期メンバー昇格から3年。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

スマイレージの2期メンバーは、加入当初は「サブメンバー」扱いとなっていたわけですが、3年前、2011年10月16日付にて1期と同等扱いになったわけです。
そんな記念すべき日に私はGoogleウェブマスターとの連携実況記事を先にアップしてしまいました。
これはいけない!と思い、過去の記事を探したところ、去年は湯川公園の動画案内、一昨年はツイート案内だったんですね。

今年は少し濃いめに仕上げましょうか。



というのも、今年2期メンバーにとって、初めての後輩となる3期メンバーが加入したのです。
それについてはこのブログで何度か取り上げております。
この3期メンバーが2期メンバーにどんな効果をもたらすか、楽しみなところです。

メンバー評については第600号に掲載したばかりなので割愛します。



そういえば8月14日の記事で、「最初は嫌がられたかもしれないけど、今ではすっかり溶け込んでいる。」と書いたわけですが(もちろんこのタイミングで3期が加入することは全く考慮していないわけだが)、なんか私の中で3期を嫌がっている感じがします。
なんだろうな、この気持ち。
でも、いずれはすっかり溶け込むでしょう(でもその前に4期なんてやられたら混乱に陥るな)。

最後に2期メンバーの写真を貼っておきます。
{E0E0E6E0-20D5-4F91-A3C7-26810E90A570:01}
{7AD5C9FF-14F8-4F08-B42A-A8C51CCEAE67:01}
{B8336918-6AF5-4822-B413-3597301EE108:01}
{68752949-F558-4208-B779-53DB981C265F:01}
{F411789B-B58F-4C76-8A42-10BFF06E9CCF:01}