その634。NHK番組bot用アカウントにGoogle Playから領収書が送られていた話 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

…をbotブログのほうに書きました。
Amebaだと書きにくいんだよね。

botブログのほうは、動きがあり次第随時更新します。


そういえば東京スカイツリーの高さって634mですよね。
そしてこれは「その634」。

というわけで東京タワーにちなんで「その333」を探しました。
その333。【重要】@PAGESでは「忍者ツールズ」の広告もダメ(8月31日までに除去)」という記事でした。

その次は「その334。新たなbot「がぉーーーーー!bot」のお知らせ」という、ある意味思い付きで作ったbotのお知らせだったり、「その343。「ばくわらwwww bot」( @bakuwarararara )作りました!」なんていうのもあったり。過去のブログを振り返ってみるのも、おもしろいものです。


…本題より余談のほうが長くなってしまった。