その628。運命の10.4【追記あり】 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

ついにこの日を迎えました。
{D24B4F07-44AB-4461-B204-9DA3EE73D74B:01}

誰が3期になるのか、こちらは研修生については明るくないのでよくわかりません。

何人が理想かということについては、娘の発表日にツイートしました。
結論から言うと+2で8人が妥当な線かな、と思うわけです。

問題は、今日、どのタイミングでの発表か。
一番有力視されているのは、昼のゲネプロ前後かな?でもそれだとさみしすぎるよね。
開演前に発表の時間を作る可能性も否定は出来ない。

今日は娘がNYライブだっけ?その話題に押しのけられないようにしないと。

新たなスマイレージの門出に幸あれ。

--------------------
【9:17追記】
先日のトークショーで言及があり、今日の開演前に発表とのこと(ソース)。
開演は18時30分だから、おそらく18時くらいの発表では。