その572。今日スマイレージが北海道のテレビに出たらしいけど事前告知なかったよな?【修正あり】 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

【23:45修正】
ラジオ側、告知出てました。
{D2F43BC4-4649-4AE4-A56C-BF09E24AC6E6:01}

【以下初版】

まあ、タイトルの通りですわ。

公式サイトにも記載ない、
番組表にも記載ない。

こんなんで見れますか!?聞けますか!?

その時間帯いつもチェックできるんだったらいいですけど、そう簡単には行きませんよ。

しっかりスタッフは告知をしないと。見て欲しい、聞いて欲しいんでしょ!?

ああ、スマイレージがかわいそうだわ。スタッフがこんなで。