その557。湯川公園から函館アリーナへ。進化する風景【継続取材28週目こぼれ話】 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

さて、第28週目の後足を延ばして上湯川町の北海道バスのバス停に行きました。

札幌のスマイレージのライブに行くとき、北海道バスの高速バスに乗ったので、ぜひ見たいと足を延ばしました。

バス停の写真を3枚撮りました。
 
 
 

その後職員の方(女性)に不審者と思われましたが、事情を説明していますのでご安心ください。

なお、前回乗った時(2014年2月22日・23日)の乗車レポートはこちらです。
往路(湯の川温泉→長流川橋編)
往路(樽前SA→大通バスセンター前編)+復路(大通バスセンター→湯の川温泉編)
バスアナウンス編